foreach my log (@blog)

IT 小ネタ

【count.json】Twitter のツイート数は 2015 年 11 月 20 日には完全に取得できなくなるらしい




count.json

タイトルの通りなのですが。

持続的なプラットフォームのための難しい決断

先日フォーラムでお知らせいたしましたが、今まで提供してきたツイートボタンとフォローボタンのデザインを一新すると同時に、今後はツイートボタンにツイート数を表示しなくなります。変更は2015年11月20日までに完了する予定です。




Facebook とか他の SNS では共有数が出ていて Twitter だけが出ていないとなるとバランスが悪くなる。

ツイート数の取得を維持する裏の手もなさそうなので、全体的にソースコードの部分から修正が必要となりますね。

プラグインとかで簡単に ON / OFF できるようなものならいいけど。






同じカテゴリー(IT 小ネタ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
chinji
chinji

PAGE TOP ▲